« 10月になった | Main | 次はあるのか? »

October 17, 2009

絶望しています。

3日からひどい風邪(ブタフルではない)をひきぐったりなのに、
またまた母の暴言が災いして、今のフロアにいられなくなった。

移る予定の部屋を見せていただいたが窓の外は汚いコンクリートむき出しの床と立ちはだかる壁が見えるのみ。
景色は見えない。

そして認知症対策としてエレベーターのボタンにはガードが掛けられていて、スタッフにいちいち断らないと使う事はできない。
自販機に行くのも公衆電話をかけるのもお願いしなければならない。

自由を奪われて、プリズンのような部屋に入れられるのはあまりに辛いし、
それで経費が月40万は納得いかない。

拒否したら他のホームを見に行くことを勧められた。

勿論母の言動が悪い事は重々承知で申し訳なく思っている。
それでも、う~~~んなんと言っていいか。

来週初めに移動を申し渡されているのに、この時間になっても動けない。
次のホームはあるだろうか。

|

« 10月になった | Main | 次はあるのか? »

Comments

そんな部屋存在しちゃいけないんだけど。。
都内のホームはほとんどWとVが占めてて、目新しいとこがないです。
ほとんど見られたのでしょうけど、ホーム紹介会社も利用してみては。
困りましたね。
私も風邪ひいちゃいました。
今日はだるだるです。
どうぞお大事に。
お役に立てなくてすみません。

Posted by: ygracia | October 17, 2009 at 06:04 PM

次のアップ、待っています。

Posted by: Vivian | October 18, 2009 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/46508176

Listed below are links to weblogs that reference 絶望しています。:

« 10月になった | Main | 次はあるのか? »