« 絶望しています。 | Main | 酷い »

October 20, 2009

次はあるのか?

日曜の午後に気合を入れて3箇所のホームを見て回った。

1つ目は系列のホーム。
「今は倉庫として使っているのですよ」と言われて中を覗くと、
空いている2部屋共本当の倉庫。
荷物が山と積まれ、窓まで行くのが困難なほど。

外の景色は崖の下に建てられているので
北向き、コンクリートの石垣風の物の上に雑木の根元の部分が見えるのみで言われた通り昼でも暗い。

見学に行くと伝えてこの有様ははっきり拒否されているか、嫌がらせと思うしかない。

後の2箇所は他の会社の物件2つ。
1つは古い施設なので狭いし介護度の高い人が多いけれどスタッフのスキルは高い。
もう1つは今時のリゾートホテル風。
元気な人が多いので、スキルはあまりない?
という説明だった。

共に一時金なしプランがあるので、お仕置き部屋や倉庫よりは良い。
検討しますと言って帰ってきたが、夕食後スケートを見ながら爆睡。

疲れた!!

|

« 絶望しています。 | Main | 酷い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/46534343

Listed below are links to weblogs that reference 次はあるのか?:

« 絶望しています。 | Main | 酷い »