« 気になる事もあり | Main | 在宅療養支援診療所のドクター »

August 17, 2008

涼しい

今日は涼しくてとても嬉しい。
今年の暑さには参っていて、気分は悪くなるは、頭痛は起こすは最悪だった。

防衛策として外出時にはドリンク剤を飲み、自宅に居る時は暑いなと感じた時に
早めにエアコンを付け体に負担を掛けない工夫をしてみた。

それでも疲れていたらしくものすご~~く寝坊をしたうえに
ブランチ後は起きていられないくらい眠くて昼寝。
起きたらもう夜の7時だった。

朝息子に「涼しくなったらいろいろやりたい事があったんだけれど
突然涼しくなると何にもできないものね」というと
「脳が認識できないんじゃない」と返された。

古いPCみたいじゃないか。
ヴァージョンアップは難しそうだ。

|

« 気になる事もあり | Main | 在宅療養支援診療所のドクター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/42196523

Listed below are links to weblogs that reference 涼しい:

« 気になる事もあり | Main | 在宅療養支援診療所のドクター »