« やっと行けました | Main | 病と、老いと »

January 17, 2008

アクア・ウオーキング

昨年暮れと先日、プールに連れていってもらった。
流れるプールを歩いてリハビリをしようと思って、
お向かいさんの車に同乗させていただいた。
Tannkini

何事も形からはいるわけで、先ずユニクロでセパレーツの水着を買った。
安い! 2990円でキャップも付いている。

そして広くて空いている温水プールを歩いてみたけれど、
これで効いているのかなァと思う程楽、しかし曇った日で寒い寒い
今度は風邪ひきかと気落ちしてしまう。
それに引き替え、82歳のお向かいさんは競泳用の水着で元気いっぱい。
生きる姿勢が違うのだわ。
Rasiero

年が明けて、寒さ対策に袖のある水着に買い換えた。
これもアマゾンで半額になったものをさがした。
買い物は得意だけれど運動はどうも喜びが感じられない。
リハビリにプールに行かれるという幸せを感謝しなければいけないのに。

月に何回か参加したい。

|

« やっと行けました | Main | 病と、老いと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/17732353

Listed below are links to weblogs that reference アクア・ウオーキング:

« やっと行けました | Main | 病と、老いと »