« 繰り返される同じ事 | Main | リハビリは続く »

November 07, 2007

勘違い

母は私が以前と同じようにホームに来ていると
思っている。
ぬいぐるみを贈った日も、宅急便で荷物が届いた事はわかっていても、
飲み残しのペットボトルのお茶があると私が忘れていったのだと電話を掛けてくる。

この間の乾燥機の中の洗濯物の時も、私が取り出すのを忘れて帰ったと思っている。

その思い違いをホームの人も私も訂正しないで過ごしている。
私は申し訳ないと思い、ありがたいとも、思ってしまう。

|

« 繰り返される同じ事 | Main | リハビリは続く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/17007688

Listed below are links to weblogs that reference 勘違い:

« 繰り返される同じ事 | Main | リハビリは続く »