« トイレは怖い | Main | 返して返して病、経過 »

September 16, 2007

返して返して病悪化

私が骨折する前から返して返して病はより激しくなっていた。

逢った時にお財布に5千円入れて帰ってくるのでは
納得しなくなった。

今使うお金がない、という事よりも
自分のお金を人に管理されているのが我慢ならないらしい。

「私のお金でしょう。何であなたが持っていっちゃうの」
「すぐに返してよ、取りにいきましょうか」
という会話が何回も繰り返され、
「あなたにだけは預けたくない!返してよ、泥棒!!」
警察に言う、**(私の夫)に言うと大騒ぎをするので
いい加減嫌になったとき、
「人様の物に手をかけるような人間は迷惑なので2度と
ここへはこないで頂戴!!」
とお達しがあった。

あ~~良かった、行かない行かない。
(その後骨折する)


2,3日して、電話があった。
電話に出た夫は、

「今度はバッグが無くなったんだってさ」

足が治るまで静観することに決めた。

|

« トイレは怖い | Main | 返して返して病、経過 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/16460586

Listed below are links to weblogs that reference 返して返して病悪化:

« トイレは怖い | Main | 返して返して病、経過 »