« 憂鬱 | Main | 寝込んでいた母 »

March 02, 2007

暖かな一日

今日は母のところへ行こうと昨夜から計画を立てていた。
その為に、即眠れるように薬を飲み、
用意万端整えていたのだけれど・・

母じゃないけれど薬が残ったのか、
朝食後に異常な睡魔に襲われ、耐えられずベッドへ逆戻り。
超怖い夢を見てうなされるように起きた後はお定まりの頭痛で
あ~どうしよう、行かれない。

外気に触れた方が良いだろうと外へ出て
水をやったり花を見たりしていたら段々気分が良くなった。

その時はもう出かけるには遅い時間で
登校拒否みたいで情けない。

明日も良いお天気だというから
さりげなく頑張ろう。

お散歩かお買い物に行きたいけれど大丈夫だろうか。
又風邪をひいたと言われるのは辛いのよ。

|

« 憂鬱 | Main | 寝込んでいた母 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/14096587

Listed below are links to weblogs that reference 暖かな一日:

« 憂鬱 | Main | 寝込んでいた母 »