« デパートへ | Main | 訃報 »

October 21, 2006

成果があったのか

夜中に母のノートを書いていてフト思った。

今までもスタッフは感じが良くて嫌な思いをした事はないが
昨日は対応がとても心地良かった。

気のせいではなく何かが変わっていた。

それ故に母は落ち着いていたし、
ホームから出かけた先についてもしっかりした記憶が残っていた。
11月は誕生月なので、何処へ出かけるか聞いたら
逆にどんな計画があるのと尋ねられ、
「う~ん、Aコースは水族館」と言ったら
「この間、シーパラダイスは行ったわよ、じゃあBコースは?」ときた。

こんな感じだったら何か計画しても大丈夫そうだ。

きっと関わり方を考えてくれたのだと思う。
いつも「籠の鳥よ」という母がその後に
「随分出かけているけれど」と言ったもの。
感謝、感謝である。

|

« デパートへ | Main | 訃報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/12358145

Listed below are links to weblogs that reference 成果があったのか:

« デパートへ | Main | 訃報 »