« F1最終戦・ブラジルGP | Main | お誕生会 »

October 25, 2006

試練じゃ

F1に浮かれて、夜更かしをしたらすっかり風邪をひいてしまった。

夜になってやっと起きて、日ハム戦を楽しんでいたら電話が。

「あたしだけど」・・・母からだ。
「今度の誕生日に和服を着ようかと思っているから、鍵持ってきてよ」
「あら御一緒するわよ」と話を合わせつつ、どうしようかと考える。

「どの着物きるの?」・・・言ってくれれば届ける事もできる。
「自分で選ぶから、いいわよ1人で行かれるから」
「いーえ、ご一緒したいわ」
「それならあなたの都合にあわせるわ」で電話が切れた。

どうするのよ!!
車で1時間半はかかるし、それから着物を選んで、
タクシーをひろって又1時間半。

母が物を選ぶ事はとっても大変で時間がかかり、もう泣きそう。

着物の状態を見るために一度マンションに行ってみないと
いけないが、時間がない、時間がない。
あさっては仕事が入っているし、風邪は治らないし。
もう試練は遠慮したいわ。

だれでもそうだけれど年よりは1日1日が大切
叶えてあげたいけれど、
忘れては・くれないよね。

|

« F1最終戦・ブラジルGP | Main | お誕生会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/12419390

Listed below are links to weblogs that reference 試練じゃ:

« F1最終戦・ブラジルGP | Main | お誕生会 »