« 何だろう? | Main | サンマ船座礁 »

October 10, 2006

鈴鹿・日本GP

鈴鹿での開催も一休みだと思うとなんとなく淋しい。

予選ではブリジストンユーザーが速すぎて、
ミハエルのサンデードライブかと心配したけれど
そんな事はなかったし、
アロンソがあせって自滅する事もなく面白い結果になった。

でもリタイヤしてピットへ帰るシューマッハの唇を噛み締めた表情は
本当に辛そうで、気持ちを切り替えて、ピットでスタッフを労う姿よりも
ずっと人間らしくて良かった。
ハッキネンもリタイヤ後、膝をついて涙にくれるシーンもあったなァと
いろいろ思い出してしまった。
今シーズンはビルヌーブやモントーヤのように
途中でやめていったドライバーもいたので、
新旧交代というか来年はかなり違ったF1になりそうだ。

CSで15万とも、16万とも言われる観客を見ていて、
今より少し若い頃に鈴鹿へ行ってみたかったと思った。

HONDAファンの私はワンダー・シビックから乗り初めて、
コンチェルト、ドマーニ、10年前に又シビックに戻した。
1人で乗る車だからクーペがいいのに今はそれがないから
これが最後の車になる。

さて来年はバリチェロは大丈夫だろうか?

まだ今年も一戦残っている。
ブラジルに期待しよう。

|

« 何だろう? | Main | サンマ船座礁 »

Comments

どちらかというとエレガントなmitsuさんがF1
になると人が変わったように感じるほど詳しい
です。

 私は人が走るのは観てきましたが人が機械で
走ることに興味を持っていませんでした。良く
わからない技術があるらしいことが最近わかっ
てきました。

 学生の頃もかわいい顔した同級生が格闘技に
興奮するのをみてびっくりしたこともありました。

mitsuさんの頼もしい一面発見したようです。

Posted by: ぴょんすけ | October 10, 2006 at 11:12 PM

それが全然詳しくないんですよ。
独特の言い回しもあって・・・

わからない事があっても、それでも面白いです。
私の数少ないお楽しみなんです。

Posted by: mitsu | October 10, 2006 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/12221610

Listed below are links to weblogs that reference 鈴鹿・日本GP:

« 何だろう? | Main | サンマ船座礁 »