« すっかり壊れた | Main | 電話作戦 »

September 13, 2006

前進あるのみ

3日ほど、ぺちゃんこになっていたが、
そろそろ気を取り直して行動する気になった。

お客様相談室に相談してみたらどうだろうか。

入居時にいただいた冊子にクレーム処理についての記述があるから
素朴な疑問をぶつけてみようと思った。
それもファックスで(証拠になるし、話しているうちに論点がずれそうなので)
ところが、番号が変わっているのか通じない。

仕方がないので、HPの会社概要から代表電話に℡して、
電話番号を聞いた。

お客様相談室に原稿を見ながら用件を話すと
担当部所から電話をくれるという。
少し待って、担当者と話したところ、8日のカンファレンスの前までの事は
全て把握していた。
進行する病気をケアする体制を整える為に
精神科の往診が始まるという情報も得たので
彼女の調査を待って、話し合いを持つ事になった。

不信感は心を萎えさせる。

良かれと思う方向に進むしかない。

|

« すっかり壊れた | Main | 電話作戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/11884120

Listed below are links to weblogs that reference 前進あるのみ:

« すっかり壊れた | Main | 電話作戦 »