« やっぱりと言っていいのか | Main | 悩ましい事 »

August 07, 2006

バトン初優勝!

もう信じられない!おめでとうホンダ!

最初からというか、フリー、予選から大荒れのレース。
しかし、最後に勝ったのはホンダのバトン

最後の何周かは、壊れませんように、止まりませんようにと
祈りつつ、チェッカーの時には座りなおして見ましたよ。

あんなに調子の悪かったマシンが、ここまで復活して・・・
おばさんは嬉しくって、息子しか喜びを分ち合う人はいないので、
F1関連のサイトを見て回り、blogを読み、
地上波はまだなので、控えめに書いてみました。

バリチェロも4位、琢磨も14位、完走
次のトルコGPが楽しみというか、怖いというか、待ち遠しい。

|

« やっぱりと言っていいのか | Main | 悩ましい事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/11310259

Listed below are links to weblogs that reference バトン初優勝!:

» ホンダとバトン優勝! [日記帳]
F1ハンガリーGP、ホンダとバトンが優勝しました。 バトンはF1参戦113戦目の初優勝。ホンダは第3期初優勝です。 去年までは佐藤琢磨の乗るBARホンダを応援していたんですけど、琢磨のシートの件があってから正直言って応援してませんでした。 リタイヤしたり、今年の低迷を見て「ざまみろ!」とか思ってたんですよ。 今日のホンダとバトンは見事だったと思います。 ハンガリーのウエットって記憶に無いから初めてだったかもしれない。 確�... [Read More]

Tracked on August 07, 2006 at 01:24 AM

« やっぱりと言っていいのか | Main | 悩ましい事 »