« 食育って、 | Main | やっぱりと言っていいのか »

August 02, 2006

元気なのだが

昨日、今日と午後に頭痛薬を飲む程度で元気なのだが
いまいちやる気が起きない。
Dsc01673

原因はわかっている。
又、母の所へ行くのを日延ばししているのだ。
あまりいろいろやろうと計画するから行かれなくなる。
気軽に行けばいいのにバカだね。


デパートの夏物バーゲンに連れていってあげたかったんだけれど
今日で終わりだし、
週末は又夜店があるというので良しとするか。

ホームへ行くとスタッフの人が
「あなたの来るのを待っているのよ」と言う。
待たれないのは寂しいけれど、待たれるのも重い。
複雑だわ。

気分を変えて洗濯をした。

写真はつるのない朝顔「サンスマイル」

|

« 食育って、 | Main | やっぱりと言っていいのか »

Comments

家具に左足の指を思い切りぶつけて骨折しました。
靴を履けないので母の病院に行けるかどうか心配です。

朝早く出て洗濯をし母の昼食の時に傍にいて12時50分
のバスで帰るようにしてみました。1時間30分かかりますが
2時30分には地元に着きます。

水泳をしたり買い物をしたりして帰ります。こうすると
疲れませんよ。一日がかりでなく半日がかりにするのです。

私は週数回にした方が楽になりました。行けないときには
週2回になりますが2時間くらいで病院をでます。時には
もう少しいることもありますが週数回なので気軽に行き気軽に
帰ります。

Posted by: ぴょんすけ | August 06, 2006 at 12:16 AM

ぴょんすけさま、足の指大丈夫ですか。
夏に怪我をすると辛いですね。お大事になさってください。

朝早く病院へ行って、帰りに気分転換をして帰宅。
それはいいですね。

私は子供の帰宅が遅いので、寝るのが3時頃になります。
(勝手に起きて待っているのですが)
寝不足で疲れが溜まり、医者には気持ちはわかるが、
若くないのだからと言われます。

それで余裕がなくて全てがうまくいかない。

今も何もせずに1日過ぎたことで落ち込んでいました。

Posted by: mitsu | August 06, 2006 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/11215169

Listed below are links to weblogs that reference 元気なのだが:

« 食育って、 | Main | やっぱりと言っていいのか »