« とろい | Main | どうしよう! »

March 18, 2006

変化していた

本当に久しぶりに母のところへ行ってきた。

とっても元気で嬉しいのだが、
少しでも気に入らないと「もう、いい!」って怒るようになった。
たわいの無い事、ネックレスの長さとか、
外に行く時靴を履き替えてなんて事で怒ってしまう。

今日もお見送りなしで帰ってきたが、
一緒にデパートにでも行こうかと計画していたが、
無理かもしれないね。

でも母が足腰達者でいるうちに、
好きなお買い物をさせてあげたいから、
人様に御迷惑がかかりそうだったら、さっさと引き揚げることにして
軽い気持ちで、誘いに行く事にする。

気軽にというのに少し無理があって、
かなり覚悟が要りそうだ。

|

« とろい | Main | どうしよう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/9139061

Listed below are links to weblogs that reference 変化していた:

« とろい | Main | どうしよう! »