« 健康診断 | Main | 精密検査 »

February 20, 2006

死者に鞭打つ

不本意だけれども書いてしまう。

ロマンスカーに飛び込んだ人を許せない。

死のうと思った時から人は死んでいると言うから
特にロマンスカーを狙ったのだとは思いたくないが、
残念で仕方が無い。

小田急沿線で子育てをしたので、春休みや夏休みに
宿を確保し、休暇を取り、子供を連れて箱根に行くのは恒例の行事だった。

息子は鉄道が好きだったので、母は頑張って展望車を予約する。
なかなか席が取れないが、キャンセルがあるかもしれないから、
粘り強く何回も電話をしてみる。

ネットの無い頃、一生懸命だった自分を思い出す。

そんな楽しい時の象徴だったロマンスカーを血に染めた
貴方を許せない。

|

« 健康診断 | Main | 精密検査 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/8755283

Listed below are links to weblogs that reference 死者に鞭打つ:

« 健康診断 | Main | 精密検査 »