« 真相はこうだった | Main | 今度は骨折です »

December 05, 2005

アフガン衣料支援

もう始まってしまっているのですが、
JITさんのアフガン衣料支援は9日まで受付です。

今年は帽子も編んでいないし、と思っても
着ていない、いや、着られなくなった衣類は結構あるんですよ。
今日は寒いので、厚着をしたうえ、ヒーターまでつけているのが
申し訳ないほどです。
アフガンもパキスタンも寒さがこたえるでしょうね。

JITさんのバックアップサイトです。

私は帽子は編む物と思っていたら、今はニットソーイングで縫う事もできるんですね。
肌を刺激しないように縫い目を外向きにしたデザインを考えれば、早く沢山出来る。
来年も支援があってはいけないんだけれど、もしあれば、トライしてみようかな。

|

« 真相はこうだった | Main | 今度は骨折です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/7470612

Listed below are links to weblogs that reference アフガン衣料支援:

« 真相はこうだった | Main | 今度は骨折です »