« 絶不調 | Main | ランズエンドが好き »

November 16, 2005

ユニクロの行方

ユニクロのスマートリラックスがどんどん少なくなっている。
(スマートに見えてゆったりがコンセプトのオバサマ御用達サイズ)
今はジーンズがあるくらい。

体を科学したインナーと言うのも値下げして売り切る様子。
(これは駄目だった)

かなり前に無くなってしまったがストッキングはとても良かった。
私だけではなく、知人、友人に差し上げたら、
皆買って欲しいと注文してきた。

結局すぐ結果が出る若い人向けにシフトしたわけなのか。
何故物が余っているような分野に突き進んでしまうのかわからない。
海外のブランドを買いあさっているのもわからない。

どうして綺麗な色でシニアサイズを作らないのかな?
落ち込んだ気分が明るくなるような色揃えで
商品を作って欲しい。
品質はどんどん良くなっているので残念と思っていたら
カシミヤセーターにUKサイズがあった。
ちょっとだけ大きい。

素材と色はそのままで、カッティングを変えて・・・
と書いてきたら自信がなくなってきた。
やめたと言う事は、売れなかったという事?
皆はなにが欲しいんだろう。

私は普段着に綺麗な色で着易い服が欲しいわ。

|

« 絶不調 | Main | ランズエンドが好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/7149943

Listed below are links to weblogs that reference ユニクロの行方:

« 絶不調 | Main | ランズエンドが好き »