« 熟年離婚 | Main | 知恵と心 »

November 07, 2005

冷たい日曜日

あまり寒いので、椅子の上に正座してPCをやっていたら
本田美奈子さんが死去したというニュースが流れた。

特にファンではないがかなりショックだった。
アイドルからミュージカル女優になるまでの努力は
大変なものだったと思うし、
何かスポーツの開会式で、君が代を唄うのを聞いて
パワフルな歌声に本物なんだなと感心していた。

1月にミュージカルの出演が決まった直後、
発病がわかり入院して10ヶ月。
病と戦い敗れてしまうなんて思ってもみなかった。

夏目雅子さん起用のCMのとおり、
今は骨髄バンクもあり、白血病が不治の病ではないと
ぼんやり思っていた。

舞台に立てる日を信じて、頑張っていただろうに、
志半ばで力尽きてしまい、どんなに悔しかっただろうか。

本当にかわいそうでならない。

|

« 熟年離婚 | Main | 知恵と心 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/6936002

Listed below are links to weblogs that reference 冷たい日曜日:

« 熟年離婚 | Main | 知恵と心 »