« 猫ですか? | Main | パキスタン北部地震支援 »

October 16, 2005

F1 中国グランプリ

今日が2005年の最終戦だった。
前回の鈴鹿が最高に面白かっただけに、期待半分で見たけれど、
BARはSCが入った為にだいなし。

しかしアロンソとライコネンは強いね。
若さが弾けて、その上確実な走りで来年が楽しみ。
今日が最後のチーム、ドライバー(未確定)もあり
見終わって何となく疲れてしまった。

来年は今年のようなおかしなレギュレーションではなくて、
すっきりしたレースを見せて欲しい。
そしてHONDAに頑張って欲しい。
バトンとバリなら車の出来次第で何とかなるかも。

シーズン終わって淋しいな~と思っているうちに
あっという間に月日が経つ。
私には老人力がついているからね。

|

« 猫ですか? | Main | パキスタン北部地震支援 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/6433217

Listed below are links to weblogs that reference F1 中国グランプリ:

« 猫ですか? | Main | パキスタン北部地震支援 »