« 通院 | Main | 残暑 »

September 03, 2005

大成功

ついに頭まで痛くなったので薬を飲み、ファンテユンケルで力を付け
行ってまいりました。
初めて行くところは遠く不安なので、
「どこまで行くの?なんていうとこ?」
「こうやって連れていってもらわないとなかなか行かれないわね」
と母はひっきりなしにしゃべっていた。

で、結果は素晴らしく、
設備 ◎
対応 ◎
ドクター ◎
親子で感激して帰ってきた。

母だけに対応が良い訳ではなく、
母を診察室において部屋を出た私に
他のドクターが
「あの先生は高齢者の扱いの上手な方ですから
安心して大丈夫ですよ」と声をかけてくれたりした。

これからの診療方針も決まり、
母の歯ナシは1ヶ月半ぐらいで、解消されそうだ。

|

« 通院 | Main | 残暑 »

Comments

よいお医者様が見つかって本当によかった。
あなた様の情報網にはいつも感心しております。
入れ歯が合うまで数回通うかもしれませんが楽しんでお通いください。

歯がなくなるとかわいらしくなったでしょう。

私は歯の治療しただけですが発音が悪くなりました。
夫もかわいらしい発音になりました。

慣れたるまで時間がかかります。

お医者様に恵まれたことは本当によかったと思います。

Posted by: ぴょんすけ | September 06, 2005 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/5759127

Listed below are links to weblogs that reference 大成功:

« 通院 | Main | 残暑 »