« 通院の日々 | Main | 反省点 »

September 16, 2005

涼しくなった

今朝起きると、寒い。
もうすっかり秋である。

涼しいからといって何か急に出来るわけではなく、
何も行動を起こせない自分に腹をたて、すっかり鬱になってしまった。

とりあえず、リハビリとして、雑草を抜く。
草むしりは精神を安定させるのでいいわけだが、
丈夫そうな蚊の大群に遭遇して結果が出ないうちに終了。

今週も自分の通院と母の通院と映画を2本(これは仕事)見て終わりそうだ。
こんなに気温が上下するとかなり体に堪える。

庭の鉢植えも、熱気と熱風で、葉がチョリチョリしていたのが、
「もう秋なら枯れていいですか」と言いたそうだ。
復活してもうひと花なんて事は思っていないみたい。
春の花の種蒔きの時期だけれど、全然そんな気分にならない。

友達が秋を待ちわびていると言っていたが、
元気になるかな?(精神的に)
無理にでも、希望を持つようにしようかな。

|

« 通院の日々 | Main | 反省点 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/5978271

Listed below are links to weblogs that reference 涼しくなった:

« 通院の日々 | Main | 反省点 »