« おわび掲載へ | Main | 書けない »

August 10, 2005

勝手な話

よく読みにいくお楽しみのサイトやblogがある。

手仕事を生業としている人のサイト、
似た考え方の人のサイト、
F1関係、園芸関係、仕事関係もある。

自分は真面目に更新もしない癖に、
読みに言った時に記事が古いと、
「どうしたの、今日は書かないの」なんてイライラしたりする。
その度に本当に勝手だな~と思うけれど
皆そんなものではないだろうか。

少し前に堀江社長が「日記は毎日書けません」と
書いていた。そうよねぇ。
書く方は大変だけれど、読むほうは読みたい。

最近突然サイトを閉鎖した人が続いて淋しいけれど
続けていくうちに何かが変わってきてしまって
少し休みたくなるのだと思う。

|

« おわび掲載へ | Main | 書けない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/5386555

Listed below are links to weblogs that reference 勝手な話:

« おわび掲載へ | Main | 書けない »