« 老人力? | Main | リサイクルと感動もの »

July 05, 2005

F1・・・フランスGP

3日夜、日本時間21時出走という見やすいGPだった。
バトン4位で順当にポイントゲット。
琢磨は持病が出て順位を落とし完走したけれどノーポイント。
でも何故かレースがあまりおもしろくない。

毎年カレンダーにメモして忘れずに見るお楽しみが
つまらなくなった。
魅力をなくしたのは誰だろう。来年に期待するしかないのかな!
来年といえばBARホンダには誰が乗るのだろうか、
他のチームも気になる。
そんなこんなで興味を繋ぎ、今シーズンが終わる事になるのだ。

アメリカGPのような事があると来シーズンF1があるかどうかさえ危うい。

|

« 老人力? | Main | リサイクルと感動もの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/4833919

Listed below are links to weblogs that reference F1・・・フランスGP:

» F1フランスGP [芸能&スポーツ瓦版]
フランスにあるサーキット・ド・マニ-クール場で行われた F1フランスGPは4番手スタートの佐藤琢磨だったが レース中にコースアウトなどがあり結局11位だった(>_<) でもBARではバトンが4位に入り今季のBAR勢で 初のポイントGETである(-^○^-) ... [Read More]

Tracked on July 05, 2005 at 09:12 PM

« 老人力? | Main | リサイクルと感動もの »