« F1・・・イギリスGP | Main | 母と買い物 »

July 13, 2005

本を買う(アマゾン)

アマゾンで本を3冊注文した。
その内2冊はマーケットプライスを利用してみた。
今まで何回も買い物篭に入れながら利用できなかったのだけれど
やっと注文できた。

1冊は9日午前の注文に9日夜には御礼と発送した旨のメールがあり
翌10日の昼過ぎには手元に届いた。
本も綺麗で完璧だった。(送り状も入っていた)
こちらも速攻で評価を書き込んでしまった。
このスピードは爽快だった。

もう1冊は9日午前の注文に12日の昼間届いた。
こちらは発送メールなし、送り状なし、本は綺麗。

私はチャンスがあったら完璧な出品者から又
買いたいと思った。

アマゾンで買ったのは感激のパン屋さん
「ベッカライ 徳多朗」の奥様久美子さんが書いた本。
「さァ、パンを焼こう」という気持ちまでは行かなかったけれど
ほのぼのとした文章や写真で慰められた。

|

« F1・・・イギリスGP | Main | 母と買い物 »

Comments

こんばんは
30年後にカフェをオープンさせよう!ってBlog
をやっています。
パンに関することを書いたBlogをUPしました。
ぱん好きの皆さまへの質問等々あります。
よかったらぜひご参加下さい。

Posted by: tgm | July 14, 2005 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/4947606

Listed below are links to weblogs that reference 本を買う(アマゾン):

« F1・・・イギリスGP | Main | 母と買い物 »