« 現在の悩み | Main | 本を買う(アマゾン) »

July 13, 2005

F1・・・イギリスGP

9日の予選を見るとバトンがフロントロー
佐藤も4列目から決勝レースに臨むことになった。

チョット期待しつつCSで20時50分から見ていた、
がしかしフォーメーションラップでなんと佐藤琢磨がストップ。
何でこうなるのかね。
2週遅れでスタートしても何とか追いついたのだから、
普通に走ればポイント圏内でしょう。
唖然とするようなミスはしないで欲しい。

結果はモントーヤが優勝して、バトンは5位だった。
スタートダッシュでトップに立ちそのまま走り抜けたモントーヤを
久しぶりで見た。
そしてミハエルを挑発し続けた悪がきが穏やかなパパの顔になり
喜ぶ若く美しい夫人とベビーまで写ったのを見ながら、
時が経ったのだなとしんみりしてしまった。

|

« 現在の悩み | Main | 本を買う(アマゾン) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/4947059

Listed below are links to weblogs that reference F1・・・イギリスGP:

« 現在の悩み | Main | 本を買う(アマゾン) »