« 悲しい話 | Main | 老人力? »

June 27, 2005

明日の記憶

この土日の暑さでど~も頭の調子が悪い。
息子の仕事の時間が変わって、とりあえず12時前後に帰宅するようになった。
朝が早くなったのに夜早くに寝られない。
物理的には出来る事が怠惰な私には出来ず、相変わらず3時頃寝る気分になり
寝つくのが4時過ぎ。
寝不足の体と頭にこの熱気と湿気は辛い。

脳の機能低下を心配する身には、
暑さでぼんやりなのか、他の理由か心配の種はつきない。

2005年本屋大賞ノミネート作品の「明日の記憶」
読みたいと思うが怖くて買えない。
よく病気の辞典なんか読むと、全部当てはまるように思えるのと同じように
思い当たるふしばかりだったらかなりやばい。
装丁のさりげなさが印象的でうまいわね。


|

« 悲しい話 | Main | 老人力? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/4724816

Listed below are links to weblogs that reference 明日の記憶:

« 悲しい話 | Main | 老人力? »