« はしたない | Main | 携帯を変えた »

June 20, 2005

F1・・・アメリカGP

昨夜というか今朝、やはり気になって地上波でF1を見た。
いい意味で見たかったのだけれど
信じられないほど、最悪なものを見てしまった。
なんでこんな事になっちゃうのだろうか。

FIAは何を考えているのだろう。
タイヤ交換なしなんて、初めから無理だとわかる事をレギュレーションにする。
あっという間に予選方法は変えるのに。
レーサーも観客も安全にスピードレースを楽しみたいのに、
悲しいほどいろいろな事でFIAは頑迷。
ミシュランもだらしがない上、全体がいい方向に向かおうという気持ちが
感じられない。

F1を見るのが楽しみだったし、次も見ると思うけれど
観客不在のやり方にすこ~し冷めてきた。

|

« はしたない | Main | 携帯を変えた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/4638959

Listed below are links to weblogs that reference F1・・・アメリカGP:

« はしたない | Main | 携帯を変えた »