« F1・・・カナダGP | Main | リフォーム »

June 18, 2005

この1週間

あっという間に1週間が過ぎ今夜はアメリカGP 予選。
カナダの本選はリアルタイムで見てしまった。
バトンはスタート直後にルノーの2台に抜かれて3番手、
そのうち琢磨がリタイア、そんな事は良くある話。
で順調に走れば何とかなるかと思ったバトンが3時頃クラッシュして終わり。
今年は何があってもそう落胆しない。
早めに寝かせてくれるんだなっていい方に解釈して寝た。

ある日の朝、何気なくTVをつけるとあの大きな顔が映った。
その日の昼、つい油断してTVをつけると、エッ、又大きな顔が。
慌てて切ったけれど、TV局に住みついたかのよう。
おかげで暫くはNHKだけ見ていた。
人を不快にする番組を流しつづける民放は何を考えているのだろう。
何にも考えていないわけか。

夕方のニュースも気に入らない。
私はニュースとちょっとした話題があればいい。
ワイドショーなんていらない。
各局横並び、知性はどこにも感じられない。

|

« F1・・・カナダGP | Main | リフォーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/4611784

Listed below are links to weblogs that reference この1週間:

« F1・・・カナダGP | Main | リフォーム »