« 聞けない | Main | 守秘義務違反 »

June 11, 2005

網棚

ここのところ、外出が続いている。
母のところ以外は殆ど出かけない上、不便なところに住んでいるので、
車を使う事が多い。
ここ3日はバスと電車を乗り継いで出かけた。
そこで発見した事、シルバーシートの上の網棚は低くなっている。

もう知っていると言われることかもしれないけれど、
仕事の荷物が重かったのに、簡単に乗せる事ができて嬉しかった。

こんなとき、心の中で「小田急線、やるじゃない!」なんてにっこりしちゃう。
込んだ電車に乗るときはシルバーシートの前に立とう。
ここまで書いたら何だか知らなかったのは私だけのような気がしてきた。

それにしても私は荷物が多いし重い、年々年とともに増えていき、
可愛いバッグなんてまるで縁がなくなった。

|

« 聞けない | Main | 守秘義務違反 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/4503387

Listed below are links to weblogs that reference 網棚:

« 聞けない | Main | 守秘義務違反 »