« F1・・・アメリカGP | Main | 悲しい話 »

June 25, 2005

携帯を変えた

ついに母の日父の日割引を利用して携帯を変えた。
3150円引きは大きい。

カカクコムで調べた店が近くにあったので行ってみた。
女性だけのスタッフで対応というのと、繁華街でないのも
この店を選んだ理由だけれど、本当に感じの良い対応で
気分がいい。
若い子のあふれている携帯ショップは落ちつかないし
話し方がどーもうまく聞き取れなかったりして・・・

前に機種変更した時と比べ簡単でびっくりした。

さっきからマニュアルを読みつつ、いじっていたら
肩が凝った。慣れるまでいやだな~。

|

« F1・・・アメリカGP | Main | 悲しい話 »

Comments

携帯を変えられたそうですが父の日、母の日
に買い換えるなんて私はその情報すら知りませんでした。どんな機能がついているのですか。写メールですか。

人が集まって何かを見ているときに背伸びをしてみていたものだけれど今は片手をあげて写メールですね。

Posted by: ぴょんすけ | June 25, 2005 at 10:16 PM

シニア割引は60歳からだったと思うのですが
6月30日までは50歳以上が3150円引きです。機種の限定は無かったと思いますが、
私はこの機種を選びました。文字が大きくて、スマートです。http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/mova/prosolid/home.html
カメラはついていません。
電話は話せればいいと思うし、デジカメだってうまく使いこなせていないのですから。

Posted by: mitsu | June 25, 2005 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/4695251

Listed below are links to weblogs that reference 携帯を変えた:

« F1・・・アメリカGP | Main | 悲しい話 »