« 新しい携帯 | Main | お洒落・私の場合 »

May 15, 2005

お洒落

病院に行くからいつもズボンとかジーンズで行っていた。
あるときその後、人に会うのでワンピースとコートで出かけた。
母がうれしそうな顔をしていくぶん元気であった。
介護者のおしゃれは思ったより大切なことだと思う。

私が寝たきりになったとき娘たちがきれいな
方がいいに決まっている。
だが同級生が元気はつらつで美しかったらどうだろうか。

「きれいだわ。」と心から言える私になっていたい。

それにはうらやましがることがないように今できる
だけ美しくしていることかもしれない。

                     ぴょんすけの記録

|

« 新しい携帯 | Main | お洒落・私の場合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/4131223

Listed below are links to weblogs that reference お洒落:

« 新しい携帯 | Main | お洒落・私の場合 »