« ウエストゴムのスカート | Main | 空き部屋 »

May 25, 2005

50代をターゲットに

先日50代をターゲットにした商品は上質、贅沢を意味すると書いてあった。
例えば、ツアーは上等のホテルを利用しゆったり寛げるように日程もたっぷりとるとか、
化粧品もリッチな成分を配合した高価な商品になるというように。

All Aboutが手がけるライフスタイル提案型セレクトショップ
All About スタイルストア』がオープンしました

というメールを受け取った。
クラス感の漂うマガジンのようなサイトでとても綺麗。
今は物を整理する気分なのであまり心を動かされないけれど、
クロワッサンのサイトとも通じる感覚がある。
こちらは愛用していたネットのクロワッサンの店が現在使えないのが不便だけれどね。

楽天シニア市場というのも出来た。
これは私にはつまらない。
ショッピングの楽しみは山のような商品の中から好みのものを
探し出すのが醍醐味なのに、中高年はこんなもんでしょう?なんて
そんな市場はいらない。

|

« ウエストゴムのスカート | Main | 空き部屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/4269293

Listed below are links to weblogs that reference 50代をターゲットに:

« ウエストゴムのスカート | Main | 空き部屋 »