« 病気のこと | Main | 甘味 »

July 20, 2004

同じ病気

私の母もアルツハイマーなんです。
体は元気だし、外見はそれほどわからないのですが、
考える力は落ちているので、お買い物に連れ出すのは控えて、
私があれこれ揃えています。
もともとお洒落なので、気に入るものを、と思っても
実際に売っていないんですよね、気が利いた普段着は。

同じ思いでいる方からメールが来て本当にうれしいです。
だからこんなサイト欲しかったんです。

ちなみに母の夏用ウエストゴムのスカートは
ローラ・アシュレイで花柄のスカートを買って
着丈を詰めてもらったものが2枚。
無地感覚のものは、老人ホームの近くの木綿やさんで、
オーダーしました。薄いグレーのニット地で裏付です。

でも薄色のものは駄目ですね。
しみだらけになってしまって、撥水加工の布を選んで、
6枚はぎにでもすれば良かったと後悔しました。
花柄のTシャツに花柄のスカートは嫌だと思ったんですけど、
なかなかうまくいきません。 (mitsuの記録)

|

« 病気のこと | Main | 甘味 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/1011709

Listed below are links to weblogs that reference 同じ病気:

« 病気のこと | Main | 甘味 »