« 入院中の転落事故 ③ | Main | 唄が好き① »

July 25, 2004

入院中の転落事故 ④

私も咳が止まらない

病院に事故委員会が設置される事になった。

その会が開かれるまでに
私は家で発熱し咳が止まらなくなった。

数年に一度ストレスから咳が出ることがある。
とにかく病院にも行かずにひたすら寝ていた。

起きられるようになって病院に行ってクスリをもらう。
手が小刻みに震える。食べていないからだと思う。
でも食べられない。

母の病院の先生に見ていただくことにする。

金曜日午前中だけの先生なので市川からは大変だが
母の介助と連動できるし、いろいろ説明をしなくて良いので決めた。
信頼できる母の主治医になってくださった方の勧めでもあった。

いろいろ話を聞いて頂き「2次災害ですね。」といってくださった。 (ぴょんすけの記録)

|

« 入院中の転落事故 ③ | Main | 唄が好き① »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36128/1048775

Listed below are links to weblogs that reference 入院中の転落事故 ④:

« 入院中の転落事故 ③ | Main | 唄が好き① »